紫雲の転職活動日記

アラサーOLの転職活動日記。初めての転職なので紆余曲折ありますが、転職で悩んでいる人の参考になればうれしいです。

4社目👩‍💼二次面接

二次面接終了。

 

今のところ、最短で採用が出そうな企業ではあるんだけども

最後に志望度を訊かれて、微妙な反応をしてしまった・・。

 

というのも、元々希望していた業務内容とは少しずれるから。

前職と似た業務内容だから、入社して馴染むイメージはできるんだけど

新しくチャレンジしたかった事とは別という。。。

 

さすがにニート生活も飽きてきて、早く働きたいという気持ちが高まっている。。

が、ここは焦らず転職活動の終了時期を延ばしたほうがいいのか!?

行ったり来たり迷う日々です。

 

↓一次面接の話↓

murasakigumo.hatenablog.jp